前田美和のピアノ部屋

フォトギャラリー

~♪写真集♪~
第7回前田美和ピアノ教室発表会&ミニコンサート
2016.10.30(日)
東近江市てんびんの里文化学習センター 13:00開演
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
プログラム 受付中 私のミニコンサート
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
曲の解説中♪ 演奏後、花束を戴きました☆
クリックで拡大 クリックで拡大
毎年アナウス等引き受けてくださる友人と♪ 台紙付きの写真は記念品♪ ※生徒個人写真の一部は「生徒の記録」のページに掲載しています。
プレミアムピアノコンサート
2016.10.15(土)ザ・シンフォニーホール 19:00開演
憧れの舞台、大阪ザ・シンフォニーホールでのコンサートに出演させて頂きました☆
第6回前田美和ピアノ教室発表会&ミニコンサート
2015.10.18(日)八日市文化芸術会館 13:15開演
プログラム
今年も 生徒の演奏終了後 ミニコンサート(30分程度のトークコンサート)をさせて頂きました♪
集合写真
演奏後、花束を頂きました☆ ※生徒個人写真の一部は「生徒の記録」のページに掲載しています。
第5回前田美和ピアノ教室発表会&ミニコンサート
2014.10.19(日)東近江市てんびんの里文化学習センター 13:30開演
プログラム
今年も 生徒の演奏終了後 ミニコンサート(30分程度のトークコンサート)をさせて頂きました♪
集合写真
演奏後、花束を頂きました☆ ※生徒個人写真の一部は「生徒の記録」のページに掲載しています。
前田美和ピアノリサイタル
                 2014.4.20(日)

<拡大>

<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
前田美和ピアノリサイタル
ちらし
プログラム
~古典からロマンへの旅~
プログラム
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
最終練習風景 おかげ様で,栗東さきら小ホールが満席となりました オールマイティなスタインウェイを使用
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
前半は古典派なのでモノトーンのドレス   後半は華やかなロマン派なので緑のドレスに♪
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
最後に感謝の気持ちを述べ, アンコールはバルトークとショパンノクターン2番を♪   沢山のお花やプレゼントを頂きありがとうございました
第4回前田美和ピアノ教室発表会&ミニコンサート
                 2013.10.27(日)
クリックで拡大
プログラム
今年も 生徒の演奏終了後 ミニコンサート(30分程のトークコンサート)をさせて頂きました♪
クリックで拡大 集合写真
今年も 特に頑張った生徒を紹介しました♪ ※生徒個人写真の一部は「生徒の記録」のページに掲載しています。
第3回前田美和ピアノ教室発表会&ミニコンサート
                 2012.10.28(日)

<拡大>

<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
プログラム
生徒の演奏終了後、私もミニコンサートをさせて頂きました
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>

<拡大>
  演奏後、花束を頂きました☆  
クリックで拡大
<拡大>
集合写真
今年、特に頑張った生徒を皆の前で紹介しました♪ ※生徒個人写真の一部は「生徒の記録」のページに掲載しています。
第2回前田美和ピアノ教室発表会&ミニコンサート
                 2011.10.30(日)
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
プログラム
生徒の演奏終了後、私もミニコンサートをさせて頂きました
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
集合写真
今年、特に頑張った生徒を皆の前で紹介しました♪ ※生徒個人写真の一部は「生徒の記録」のページに掲載しています。
第10回ブルクハルト国際音楽コンクール授賞式&入賞者披露演奏
                 2011.10.10(月,祝)
チラシ
<拡大>
授賞式
<拡大>

<拡大>
授賞式の様子 ピアノ部門 第4位受賞
第1回前田美和ピアノ教室発表会&ミニコンサート
                 2010.10.24(日)
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
プログラム
生徒の演奏終了後、私のミニコンサートをさせて頂きました
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
クリックで拡大
<拡大>
会場は、東近江市五個荘竜田町にある「東近江市てんぴんの里文化学習センター」内の240席のホールを使用しました。
ピアノは YAMAHA CF-Ⅲ(フルコンサートピアノ)
クリックで拡大
<拡大>
   生徒も小さい子が多かった為、マリーちゃん人形でお話中。 集合写真
※生徒個人写真の一部は「生徒の記録」のページに掲載しています。
~'09までの演奏会より
     
     
滋賀県小児保健医療センターでのコンサート
クリックで拡大
<拡大>
医療センターでのコンサートちらし たくさんの人が集まって下さり、うれしかったです。 曲の説明等、お話をする時に活躍したマリーちゃん
マリーちゃん人形でのお話中 途中、曲当てクイズなどもしました。
最後のショパン"革命"では、席を好きな所に移動して聴いてもらうことにしました。興味を持って近くにきてくれた子がたくさんいてうれしかったです。 後で、ある女の子からお手紙と折り紙を頂きました。ずっと大切にします。ありがとう。早くみんな元気になってね。
母校の小学校でのクラスコンサート
クリックで拡大
<拡大>
母校でのクラスコンサートの手書きプログラム クラスみんなの感想文をまとめて冊子にして下さいました。大切な宝物にします。ありがとう
   
おまけ
     
     
     
 
♪前田美和ピアノ教室♪

滋賀県東近江市五個荘小幡町801

     近江鉄道「五箇荘駅」徒歩5分
(c)Copyrighted 2017 Miwa Meda, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system